SSブログ

相思相愛の通販ショップをリサーチ!

[広告] 楽天市場
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love オニキス アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 4nd ミックスクラック水晶 アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love ケープアメジスト アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 4nd ブルークォーツ アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 3nd ターコイズ エメラルド アクセサリー
  • 天然石 パワーストーン ブレスレット 相思相愛 mutual love 3nd パープルオーラ アクセサリー

わんだふぉ~!相思相愛

ロマンスエンジェルオラクルカードより  より良いパートナーシップを築きたいあなたへ明日へのメッセージ       CHEMISTRY親和力   先日もこのカードでしたね今回は別に意味でお届けします。  あなたがこのカードを受け取ったのはあなたが誰かに強く引かれているからです。言い換えるとあなたはその人と通じるものを感じているのです。ドキドキワクワクする感情が生まれ互いに惹かれ合うでしょう。けれどももしその人が配偶者など決まった関係にある人ではない場合その引き合う力はストレスと非難の源になるでしょう。現在のパートナーと別れたり不倫の恋に走ったりする前に(あるいは、そうする代わりに)あなたの選択とその活末をじっくり考えてみる必要があります。 けれどもあなたがシングルで同じくパートナーのいない人に惹かれているならこのカードは「がんばって!」というゴーサインの良い知らせです。十中八九相思相愛なので相手のことをよく知る価値はありそうです。 強く引き受ける磁力が働いています。      

どこまでも迷走を続ける相思相愛

こんばんは!ろみです。  
「6つの自己と繋がって 相思相愛になる とことん自分と向き合う 3か月セッション」をお届けして1ヶ月が過ぎ…。   今朝、受けて下さってる方からご感想をいただきました。   2019年こそは、大きく変わりたい方で、受けるのを迷っている方の参考になれば幸いです!   私も全力で一緒に向き合います!是非飛び込んで来てくださいね      【R様からのご感想】  Q.何故受けてみようと思いましたか? 何回かろみさんのワークショップに参加したので、自己受容が出来てきている自覚がありました。 なので、最初はセッションを受けるのを悩みましたが、それをろみさんに相談した時 「更なる飛躍というか。もっと輪郭をクッキリさせることが出来るはず!」  と言ってもらい。 もっと自分を飛躍させたい。バージョンアップしたいという気持ちが湧き出てきて、受けることを決めました。    Q.受けてみたら状況が変わったということを教えてください 一言で表すなら「すごく楽になってきてる!」です。 モヤることがあっても、それが何モヤなのか、LINEで報告して掘り下げていく癖がついたので、次に同じことがあっても対策できる安心感がつきます。 また、逐一ろみさんにLINEする事で、自分じゃ分からなくても一緒に解決してもらえるし「よくやった!」「偉い!」と、めちゃくちゃ褒めてくれるのでとても良い気分になれます。笑 最初はまるで分からなかったけれど、最近は、LINEで独り言のように感情を吐き出していくうちに「私、こうされたのが嫌でモヤってたのか」と気付けることも出てきました。   Q.受けてみたらこんな気持ちになったこんなに気持ちが良かったということを教えてください 自分の感情の動きに気付けるようになってきました。まだ3ヶ月のうちの半分ですが、かなり変化しているのを感じています。 感情が湧き出た時の原因を考える癖付けも出来てきたし、それをすることで「自分の取扱説明書」を作っていってる感じですね。 自分に何があるとどう感じるのか、どう対応すれば楽になれるか。まだまだ少しだろうけど、少しでもそれを知っているだけで、とても気持ちが楽になっています。    Q.これを勧めてみたい人を教えてください これといった原因がわからないけど、モヤモヤすることが多い人。自分のことをもっと知りたい人。よく分からないけど生きにくい人。        R様ご感想ありがとうございます(涙)   「いい事書こう…」とか思わないでいいからね。と、合意がとれてたので、おそらくほんとうに感じでくれてる事を書いてくれたはず…?   ベクトルが自分に向いて、自分の取り扱い説明書が出来てきたら、本当に生きやすくなってきます!自分を知るって本当に大切。   今、何故か生き辛さを感じてる方…。   是非、ろみと一緒に「自分のトリセツ」作りましょう   お申込み、お待ちしております!   ◆6つの自己と繋がって 相思相愛になる。とことん自分と向き合う 3か月セッション◆「自分探しをしてるあなたへ」

人生の中のたった3ヶ月。
自分の為だけに生きてみる時間。
自分の感じ方を何よりも優先する時間。

プログラムが終わった3月後に、 自分を溺愛する覚悟がある方は是非飛び込んで来てください!

??詳細はこちらをご確認ください   ◆体感型セックスワークショップ◆
1月ついに、テクニック編スタート!!
1月20日 マインド編(広島)
1月27日 テクニック編(広島)
2月17日 マインド編(東京)
2月17日 テクニック編(東京)

??詳細はこちらをご確認ください  コメントとか、メッセージとか、リブログとか、パクリとか、大大大大歓迎です!!いつもありがとうございます    ほぼ日刊で、偽りの自分を脱ぎ捨てて、本当のあなたに出逢うメッセージを配信しています。 魂の言葉に、あなたの魂が共振してくれて。少しづつほんとうのあなたに出逢ってくれれば…と想いを込めて、綴ります。 是非ご登録ください! こちらをポチッとクリック↓     

相思相愛 関連ツイート

@oda_nobuhime やっぱり相思相愛じゃないか(歓喜)
@mdluv_xoxo 相思相愛やん、やばぁ笑
告白よく待つやついるけど、それってさ
相手が自分に気持ちあって相思相愛だったら待っててもいいけど、相手が好きかわかんないから告白できないーって、
わからなくて当たり前、お前が好きになった奴がみんなお前の事好きになったらみんな苦労しないんだよ。へっ

Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。