SSブログ

森田敏宏の評判は? 天才脳開発パーフェクトブレイン(東大医師監修)の購入者による口コミ



最近、何かの雑誌で取り上げられてた気がする森田敏宏さん
その「天才脳開発パーフェクトブレイン(東大医師監修)」って、どうなんだろうね?

日本の経済界、政界、教育界などに数々の
天才とカリスマを生み出した天才脳開発法っていってるけど、怪しいと思う。

もしかして、詐欺なの?
いくらなんでも、そんなに簡単に結果が出るわけないもの。

2chにはクレームとかあるのかなぁ。

購入者の声を確認してみる

日本最高峰の教育機関がひた隠しにし、
トップ0.001%の知的支配者層が独占してきた
禁断の東京大学「天才脳の開発法』がついに公開って話だけどなぁ。

ちょっと予想していたのと違うみたい。
やってみようかな?











共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。