SSブログ

小池幸ニ、オジー・モア 左一軸ゴルフプログラム Basic 2chの評価 実践した人の本音



小池幸ニ、オジー・モアさんの「左一軸ゴルフプログラム Basic」の
2ch(2ちゃんねる)の評価が気になるんだよね。

口コミでの
バランスが良くなり、スピードとパワーが増し、
より飛距離が出るようになるっていうのは、嘘っぽいよね。

でも本当に効果が実感できなら、
私も試してみたい。

実践した人の本音

色んな角度からの映像やスローモーションを取り入れた
新理論に基づくレッスンDVDとも言ってる。

これだったら、私にもできるかもしれないし、
自分に合ってるかも、購入してみようかな。











共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。