SSブログ

やらなきゃエンカ

[広告] 楽天市場
  • 5個セット刺身 エンカ巻刺身 [ 16.5 x 5.2cm ] | 和食器 刺身 鉢 ボウル 料亭 ホテル 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 贈り物 贈答品 おすすめ
  • 10個セット☆ 刺身 ☆エンカ巻刺身鉢 [ 16.5 x 5.2cm 420g ] 【 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • 和食器 エンカ吹十草 小鉢(小) 35K089-09 まごころ第35集 【キャンセル/返品不可】【厨房館】
  • 刺身 エンカ巻刺身 [ 16.5 x 5.2cm ] | 和食器 刺身 鉢 ボウル 料亭 ホテル 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 贈り物 贈答品 おすすめ
  • 3個セット☆ 刺身 ☆エンカ巻刺身鉢 [ 16.5 x 5.2cm 420g ] 【 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • 和食器 エンカ吹十草 小鉢(小) 35K089-09 まごころ第35集 【キャンセル/返品不可】【ECJ】

お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、エンカで。

どもー。
ケープタウンのウォーターフロントというところから
記事を書いてます。
テラスのバーで、暑いです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



今からお土産買って飛行機乗るのですが、
ジンバブエ、ボツアナ、そして
南アのケープタウン、最高でした。
ケープタウン、200%安全で
全てが素晴らしかったです。
誰しもにオススメできる場所だと思います。
ケープタウンでヒャダインのディープファンの方に
バッタリ出くわすという素敵なエンカウントもありました。
タウンシップツアーも行きました。
色々びっくりでしたが楽しかったです。

みんなすごくいい子たちでした。


これから乗り換えで香港に向かい
マカオでショーを観る予定です。


今回の旅はかなり自分の人生でも
大きな意味を持つだろう旅になりました。
期せずしてひとり旅になりましたが
結果ひとり旅でよかったと心から思っています。
色んな人に出会い、
彼ら彼女らは僕を独りにさせませんでした。
たくさん話をしたし、笑ったし、教わったし
今、感謝の気持ちで溢れています。


2019年。最高のスタートを切れた。
めっちゃ嬉しい。
僕は僕なりに頑張るので
みなさん応援よろしくお願いします。


あ、
千葉ヒャダ見てくれた方ありがとうございます。
ポンちゃんは今千葉さんちにいます。
ありがたやー。

さようなら、エンカ

現在申込受付中の講座・イベント
 Angelicaオーダーブレスレット
 親子関係講座SMILE新年1月~3月コース
 エンカーリジング・セラピスト養成講座
 ホメオパシー関連講座
 各種個人セッション、カウンセリング AngelicaでELM、SMILEを受講した方限定で
量子力学をモニター価格で受講いただける特別企画を開催中です。
詳細はAngelica受講者・修了者のFacebookグループでお知らせしています。

FBグループ未登録の受講生で参加ご希望の方は牛島までお問合せください。   。・。・。・。・。・。・。。・。・。・  こんにちは、表参道の育児・育自サロンAngelica(アンジェリカ)の牛島有希子です。 本日は、外部講師をお招きしての量子力学講座の開催でした

なぜAngelicaで量子力学と思われるかもしれませんが…
 
最新の物理学である量子力学は

「意識したこと・意図したことが現実になる」ことを科学的に証明しています。

その内容が、アドラー心理学とリンクすることが多いのです



原因があって結果がある、と考えるのは、旧来の物理学(古典物理学と言われることも)。    
同じく、原因論で物事を考える旧来の心理学は、古典心理学と言われたりします。


アドラー心理学では、「原因ではなく目的に目を向ける」。そのことで現状を変えていきます。

量子力学では、意識を向けるとその存在確率があがったり、観察することで実存したりします。


最新の物理学と、100年前の心理学者が考えたことがリンクしている不思議     やはり物事の本質は同じです



(ここに簡単に書いてもピンとこないですよね
詳しく知りたい方は、今後の講座開催をお待ちください)




そして今回、講座の中でおもしろいなと思ったことの一つは(量子力学そのものとは関係ないことですが)
 「目からウロコ」の賞味期限は
72時間
という言葉。    
講座で新しいことを知って、目からウロコと感激しても

その賞味期限は72時間(3日間ですね)。

それまでに復習や実践をしないと、忘れられていってしまいます。


賞味期限の切れないうちに、何かできることを実践してください、というお話でした      
何事にも共通することですよね。

Angelicaでの自己啓発講座ELM、親子関係講座SMILE、カウンセラー養成講座…

受講すると皆さん、ボロボロと目からウロコを落としていますが

せっかくそんなに感銘を受けてくださっているのだから、ぜひ、即実践してほしい (即実践できる内容ですし)     
即実践している人は、本当に目覚ましく成果をあげていきます




私も賞味期間中に、量子力学の復習をしっかりしておきたいと思います     。・。・。・。・。・。・。。・。・。・  現在 申込受付中の講座・イベント一覧はコチラ  個人セッション(カウンセリング)は随時受付中です   Angelicaオーダーブレスレット(ライフスタイル分析、カウンセリングと併用もオススメ) 
 新年1月~3月親子関係講座SMILE(スマイル)残席わずか  1/11(金)エンカーリジング・セラピスト養成講座(ベーシック)   1/17(木) 、1/28(月) 
「ホメオパシー説明会」「病気治しじゃない、ホントの健康につながるホメオパシーのお話会」  (募集中の日程以外での開催もお気軽にリクエストしてください。ご相談に応じます)  お問合せ・ご質問お問合わせ・ご質問はこちらからお願いします。 

エンカ 関連ツイート

シュウさんミラティブで一緒に叩いただけなのになんか放送しながら誰かさんのツイッター晒してブロックしてよくわかんない
まあ嫌いな人ブロックするのは構わないけどそっちが始めたやんしかも後輩使って監視してるしほんとわからん
あと7thでエンカしませんか?ナイフは無しでお願いします
治安イマイチな時代にイマイチな地域で育ったけど、ヤベー奴にエンカしたことは沢山あるけど防犯ベルが役に立ったことないよ
オタクとの初エンカが夜行バス内ってのもあるし夜行バスは良いもんだよ()

Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。