SSブログ

団長パワーでセレプ気分

[広告] 楽天市場
  • サーカス 団長 衣装、コスチューム 大人女性用 セクシー
  • 忘年会 ハロウィン コスプレ サーカス団長コスチューム コスプレ 衣装 制服 チアリーダー 大人用 M?2Lサイズあり 4点セット セクシー こすぷれ はろういん costume622 衣装
  • デュエルマスターズ 蒼き団長 ドギラゴン剣 DMEX01 71/80 レジェンド DuelMasters【ランクB】【中古】
  • 【中古】騎士団長殺し?第1部 顕れるイデア編? / 村上春樹
  • 迅雷騎士団副団長 ゴルディオン・ハルバード (バディファイト)(ガチレア)(Reborn of Satan)
  • 【中古】 騎士団長のお気に召すまま ノーチェ/白ヶ音雪(著者) 【中古】afb

10分で理解する団長


明後日から俺の2019年が始まるぜ!!!



2019年1月6日(日)@湊町VOLCANOOPEN 14:00/START 14:30料金:2500円(+1Drink600円)LIVE ACT:メロフロート/ぱんち☆ゆたか/カッペ/すし娘
14:30~ すし娘14:45~ カッペ15:00~ コーナー*お正月なにした?トーク*15:15~ ぱんち☆ゆたか15:30~ メロフロート15:45~ 物販 16:15~  みんなで参拝へ※当日メンバーと近くの神社へ参拝へ行きます。
17:45~ ファンミーティング※別途1200円☆書初め大会☆みんなで書初めしよう~♪グランプリには6日メンバーのサイン色紙プレゼント♪
☆チェキ会開催☆1チェキ1000円・10枚まとめてご購入の方にはプレゼントチェキ券1枚+ささやき券2枚プレゼント♪・5枚まとめてご購入の方にはささやき券1枚プレゼント♪ 19:15 CLOSE
19:30~ チンパンジーバー※別途2000円(1ドリンク込)・DJ KAZUMAお手製料理&スイーツぱんちあり!







良いスタートがきれるように万全の準備はもちろん参加してくれるみんなと楽しい時間にしたいなあ。酒は飲み過ぎないようにしなきゃね。笑












そして明々後日からは活動も本格的に始動やな。




ぱんち☆ゆたか/熱血応援団長!@ItokinL 1週間後には佐賀、鹿児島公演が控えててその2週間後には大阪joule500人動員LIVEが控えとる。500人動員LIVEに関しては届けたいチケット枚数までまだまだ足りとら?ん!路上は7日から再開するんやけどネット購入も出来る… https://t.co/9YUsr7lR3s2019年01月04日 16:45













ぶっちゃけ焦ってはいる。笑





スケジュール的にもなかなかタイトで1つのことだけに時間を避けるわけじゃないので…










でもそれを言い訳にせずしっかり結果を出しこそやと思うのでやるのみやな!









ただチケット持ってなかったり、友達や家族を誘ってくれる人は是非力かしてやってくれ!!!






頼むぜ?!












年末はかなり喉の疲労がたまっていたけどそれもかなり回復したし明日もう1日あるからそこで完全回復やな( ̄ー ̄)














あっという間に日が過ぎたからまた1日からやりなおしたいなあ。笑








みんなは休み満喫したかな??







adios







P.S 内藤選手カッター!!!





2019.3.19開催九州ワンマンツアーfinalZeppFukuoka




手売り&ネット販売中!購入はこちら??https://bakkyshop.jp/items/view/bkytk-0161





これも忘れたら絶対にあかん!??????2019.1.27開催大阪JOULEワンマンチケット


第1目標500枚まであと16枚
 

パンダ嫌やー??????
購入??????https://bakkyshop.jp/items/view/bkytk-0163








▼あなたに贈る歌MV▼


自滅する団長

ファミの記事がたくさんUPされてます。
[独占?]"私たち、事前に、大体はない"…東方神起、情熱のペンパボ








やっぱり 15年次クラスはちがいました。ファンサービスにも目がありません。歴代級ファンバカですね。東方神起がその主人です。
東方神起が旧臘 26仕事のソウル高麗(コリョ)大学の化汀体育館で15周年のファンミーティングを進行しました. ’ザツルース・オブ・ラブ'というタイトルで、ファンたちに会ったんです。
同日の天気は特に寒かったです。氷点下の天気、嵐が吹き荒れました。 それにもかかわらず 現場には数千人のファンが殺到したが、です。一緒にした時間だけ5475日。その愛情はいかばかりかです。
その熱い現場, ‘独占?’で伝えます. 
待機室から生々しく伝えます. 東方神起は一生懸命に花団長をしているんです。久しぶりに ファンたちに会うことに早くから神が寝た~トゥクしました.
ヘアの手入れも
しっかり出来てです

ついにファンたちに会いました. 開始から 胸きゅんそのものでした. 東方神起が観客席の後で登場しました. ‘パープルライン'(Purple Line)を歌いながらあいさつしました.東方神起の 15周年、意味深い日です. ファンの皆さんらと共にできてすごく気持ちいいです.” (チャンミン)
“今日朝に目が覚めたとき、感慨もひとしおだったです. 15ジュニョンであるだけに、, ファンの方々に多様なプレゼントしたいです. 一緒に良い時間を送ることができて幸せです.” (ユノ・ユンホ)
従来のファンミーティングとはちがいました。なぜケーキかとです? 東方神起がファンのために特別に用意しました. 直接料理師に変身したんです. パティシエ服で登場!

ゲームを始めました. ‘材料選び’ ゲームだが、です. ここでもファンの応援がきちんと明らかになったんです。猫も杓子も 完璧なケーキを向けて、材料の死守に出ました.




もうデコタイムです。 ちょっと!ベーキングに先立ち、必要なの?ヨ? エプロンとなります。. ファンたちが野心的に(?) 準備したエプロンを着ました. 後姿美男候補たち, ともに鑑賞して見ます。


デコタイムが開始されました。それぞれ選んだ材料でケーキを繕うのに集中したんです。本当に言葉そのまま 初め。家。中。某。・
私がすぐ" 情熱シェフ"

完成!"
こちらからGifも見れます!
https://m.entertain.naver.com/read?oid=433&aid=0000053883


続く…

団長 関連ツイート

私のことが知りたい?団長も物好きだな。花騎士になったのはそれが向いていたから。
プロテアの護衛になったのはもともと元老院の護衛を務める家系だったから。それだけだ。
軍師「団長。…そんな所で寝ては風邪を引きます。せめて暖炉のある方で――…、ふう、寝ている時は年齢相応の表情なのだから困る。軍師の私が、個人的には無理をさせたくないと思ってしまう…」
おはよう、団長さま
もうちょっと可愛い寝顔を見ていたかったわ

Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。