SSブログ

二宮元太郎 Combination225/日経225寄り引けシステム 購入者のブログと評価



二宮元太郎さんが書いた「Combination225/日経225寄り引けシステム」が
購入者のブログで話題になってるね。

体験談やレビューでも評価が良いみたいなんだよね。

DAY寄り引け10種、Night16種のシステム群と
128通りの自在な組み合わせのできる売買サインツールっていうけど、
あんまり信じられない気がするの私だけかな?

購入者の感想をみてみる

朝6時以降にはサインがわかり、サインが判明してすぐにスマホでも
PCからも注文もでき、注文の際にはロスカットも入れられる
サイン生成にかかる時間はたった3分程度の売買サインツールとも書いてあるけど。

これはめったに無い好機かもしれないね。
この好機逃さないように、やってみようかな。
















Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。