SSブログ

木村誠 王道スキャル 【警告!】 怪しい教材か? 苦情は?



王道スキャル」という木村誠さんの教材が
某掲示板や口コミサイトでも、人気だよね。

シグナル通りにエントリーするだけなので
非常に簡単でありながらFXで稼げるっていうけど
試してみたら詐欺だったら嫌だよね。

2chとかでは苦情とかでてるかなぁ

怪しい教材? 購入者の体験談

トレード初心者の主婦でも、家事の空いた時間に
1ロットだけのトレードでも、先月の利益は12万円になったって言ってるね。

悪くないみたいだね。
試しにやってみようかな。









Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。