SSブログ

新井湯太加の経歴は? 新井流フルスイングテニス塾を検証レビュー



新井湯太加さんの「新井流フルスイングテニス塾」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

新井湯太加さんって、信頼できる人なの?

ダブルフォルトの恐怖心がなくなり
サービスの苦手意識から解放されて
ノータッチエースも思い通りに打てるようになるって話だけどなぁ。

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

テニス初級者でも、プロ選手のようなボールを
相手コートに叩きこめるゆになるって言っているよね。

自信満々だよね。

気になるなぁ。










共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。