SSブログ

関野典良 トレハンFX気になるロジック 検証



関野典良さんのトレハンFX
トレーダーの間でも話題らしい。

たった3つのSTEPにそって、トレードをするだけで
10万円が1,200万円になった世界最高レベルのトレード法っていうのは、
どうなの?って思うけれど・・・

2ch(ちゃんねる)では、
あまり詳しい情報はなかったね。

ネタバレをチェックしてみる

8割以上の勝率だけでなく、緻密な資金管理の
ロジックも学べるので初心者や今まで負け組だった
トレーダーも安心してトレードできる

これはやってみたいな。
危ないかな?












Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。