SSブログ

人に好かれる会話術 木多崇将 怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
人に好かれる会話術さん「木多崇将」は大丈夫?

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックを知れば、
当り前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

人と沈黙になるのが気まずくて、親しくない人と
一緒になることを避けていたのが、逆に人にドンドン
積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるって口コミに書いてあったしなぁ。

ダメ元でやってみようかな。










共通テーマ:恋愛・結婚 | 編集
Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。