SSブログ

Hapa英会話 買ってみた やってみた 口コミ レビュー

とっても気になる


セニサック淳さんの「Hapa英会話」。





700人の日本人がネイティブに通じる英語を


短期間でマスターできた英会話プログラムって言っているけれど


実際のところがよくわからないんだよね。





実践してみた人の本音の感想ってないの?





2ch(ちゃねる)はどうだろう。





口コミと体験談をチェック





通勤電車の中やちょっとした時間に、こっそり英会話を


聞いてロールプレイするだけでわずか30日で旅行英語が


マスターできるとも体験談にあったんだよね。





かなり怪しいって疑っていたんだけど、


意外に悪くないみたいだねー。





試してみたいかも。

































共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © まさみんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。